

スロトレを選んだ理由

そういえば。
スロトレ選んだ理由書いて無かった★

ウチがこのスロトレダイエットを
選んだ理由なんだけど!

●筋肉を休ませてあげないといけないから
毎日やらなくて良い(最重要!!!!)

●筋肉付ければ
 じっとしててもカロリー消費してくれる!(ハラショー!)

●インナーマッスル鍛えるので
 女子にはピッタリ!
 (女性らしいラインは
 インナーマッスル鍛えると良い…らしいので★(笑))

・・・もう良いトコしか無いじゃん!
って、以前TVで見てから目を付けていたんです♪

そこで。
本屋で色々立ち読みしまくって
コレにしました♪



この本はね~

●まず写真が多くて分かり易い

●動きが簡単で何処ででも出来る(一回約10分)

●ほとんど道具がいらない(椅子くらい?)

●どの筋肉を鍛えられるか書いてある

●呼吸のタイミング書いてある

●基本のスロトレ出来ない人や
 腰や膝を痛めて出来ない人の為に
 簡単な方法も書いてある

●部分痩せにも対応

…以上!

他の本も見たケド
この本が一番シンプルで分かりやすく
「あ、これくらいなら続けられそうかも!」
って思わせてくれる本だったんだ~♪

動き分かりにくい人の為にDVD付きも
あるらしいよ~♪



っても、DVD無くても
全然できるのばっかだけどね~♪

スロトレダイエット3日目!!!

スロトレダイエット3日目です~。

昨日は客が来てたりで
スロトレ出来なかったんですが(笑)
今日はちゃんとやったよ!
スロトレは毎日やらなくても
大丈夫だから。
1日出来なかったとしても
ストレスにならなくてよいね★

そ~れ~で~!
体重はいつも風呂入る前
パンツいっちょの時に
計測するだけなのですが(笑)

昨夜の段階では
100gしか減って無かったw

普通の食事&カフェオレも
いつも通りに飲んでだからな~
・・・減ってるのかな?(苦笑)

とりあえず明日も
頑張ってみます♪

来月の為にダイエット決行!!

そういえばウチ、
来月友達の結婚式で。
スピーチ頼まれているんです。

っても今のポヨンな感じで
人前に出るのは
どうなん?
って訳で~!

ダイエットを決意!!!



このスロトレって本を見ながら
ダイエットはじめてみました!!

…一応1日10分でってあるけど。
最初のウチは10分以上かかるね汗

しかもスロトレって
1日か2日おきでいいから~(笑)
楽ちんと言えば楽ちん♪

とはいえ!
結婚式までという
リミッター付きのウチなので。
筋肉痛にならなければ
明日もやっちゃうつもり~wwww

にしてもさ。
何が大変て。
背筋!!!!!!
背筋が弱ってるし
硬くなってるな~って
実感した…。

前屈は問題無いのになぁ…。

あ、そうそう。

下に書いた昆布なんだけど!!!!
コレ!コレが美味しいの!



↑昆ベーは昆布固くて~
とろべーやペラペラで柔らかいタイプ!
とろべーはお年寄りにも食べやすい感じ♪

姉が入院してるときに
病院の売店で昆べーと出会い(笑)
それから昆布に超ハマりましたwwwww

メッチャクチャうまいの~
名誉総裁賞受賞は伊達じゃないの~(笑)

ローカロリーで!
コレに飲み物加えれば
空腹に勝てます(爆笑)

あと。
醤油にぶち込んでおけば(笑)
昆布醤油の出来上がり★・・・らしいwwww
料理にも応用出来る・・・らしいwwwww

いつも食べちゃうから
料理にまで辿り着けないんだよね・・・orz

ゲームして~飲んで~又ゲームして~

寒くなってきて。
のどが渇くと
一日に何度もカフェオレとか
ミルクティーとか飲んじゃうんですが(´Α`)

動かないのに…!!!!
牛乳+砂糖が止められまへん…orz
いやぁぁぁっ・・・(;´Д`)…タチケテ…

ってな訳で!!!
そんなウチのつっよい味方(ΦДΦ)キラ~ン++
そ・れ・は!
カロリーゼロシュガーwwwwww

ダイエットにも良い(ΦДΦ)キラ~ン++
(ココ重要★wwww)



最近のウチのお気に入りは
コレとおしゃぶり昆布★
腹もちも良くってgoo~♪…(*ノ∀ノ)♪

近頃はカロリーゼロの商品多くて
スバラシーッス♪
女子の味方ッス★

(科学の力で絶賛体重キープ中★(笑)(笑))

ゴッドイータープレイ日記★その①★

やってます!
毎日やりまくってます♪

PSPのモンハン以来のアクションゲームなので
カメラの操作が怪しかったり
うまくガード使えなかったり
…色々アレなんですが!(滝汗)

にしても!
やっぱモンハンと比べちゃうと
操作性とか戦略性がね~…。
ステップで、もうちょ~っと
攻撃避けられると嬉しいんですがね~…。

ガードがR+○ボタンってのは
使いにくくない?!

アイテム使用がセレクトボタンていうのも
使いにくいし~

更にNPCの作戦命令も使いにくいし…。
2ではそこら辺が良くなってると
うれしいな!

っても、モンハン①(あ、PSPのね)だって
結構キビシイ設定だったからな~(遠い目)
一人で複数の竜にフルボッコされて(爆笑)
敗走したモンな~…(つд`。)・。

でもモンハン③では
めちゃくちゃ良い感じに
なってたからな!
作品重ねてくウチに
良くなってくカナ♪

とはいえ!
荒廃した世界観とか~
アラガミもかっけ~ッス♪
キャラもカッコいいし!
(声優も豪華なの~!)
ストーリーも先が気になる…!
((((;゚Д゚)))

さて。
今のトコサクサクと
ミッション進むので!
久しぶりにPSPの電池切れるまで
遊んでしまった(笑)

とりあえず
明日もクソッタレな職場で
ガンガンとアラガミぶっ倒していきたいと思います(*´艸`)プフーwwww


うまうまなのです



北海道産のお米といえば「きらら397」が有名らしいんですが、
その「きらら397」を抜きん出る美味しさの「ななつぼし」!
初めて買ったときは、
聞いたことない品種だし
ほんとうに美味しいか不安でしたが、
食べた時に、甘さ、粘り、そして冷めても美味しくて、
まさにほっぺたが落ちました~♪
しかも、つやつやでぴかぴかの見た目も食欲をそそります。
今後の我が家の定番はこの「ななつぼし」でいくつもりです~♪

今さらゴッドイーター!

いつもは乙女ゲばっかやってる私なんですが(汗)

先日YouTubeでフラフラしてたら
ゴッドイーターのプロモ動画に出会い…!!!

以前から名前は知ってたんだけど
やっぱオモロそうなゲームやん♪
と!早速購入して来ました~wwww

しかも!!!!発売して2年以上経って
「2」の発売決定したようでvvvvv
きゃほ~~ぃ♪
めちゃくちゃ楽しみです♪

秋の夜長を利用して♪

久しぶりのブログ開設~
好き勝手書いていきますが
ヨロ~♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★おすすめリスト★
