スポンサーサイト


あ、そうそう。

下に書いた昆布なんだけど!!!!
コレ!コレが美味しいの!



↑昆ベーは昆布固くて~
とろべーやペラペラで柔らかいタイプ!
とろべーはお年寄りにも食べやすい感じ♪

姉が入院してるときに
病院の売店で昆べーと出会い(笑)
それから昆布に超ハマりましたwwwww

メッチャクチャうまいの~
名誉総裁賞受賞は伊達じゃないの~(笑)

ローカロリーで!
コレに飲み物加えれば
空腹に勝てます(爆笑)

あと。
醤油にぶち込んでおけば(笑)
昆布醤油の出来上がり★・・・らしいwwww
料理にも応用出来る・・・らしいwwwww

いつも食べちゃうから
料理にまで辿り着けないんだよね・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★おすすめリスト★
