

来月の為にダイエット決行!!

そういえばウチ、
来月友達の結婚式で。
スピーチ頼まれているんです。

っても今のポヨンな感じで
人前に出るのは
どうなん?
って訳で~!

ダイエットを決意!!!



このスロトレって本を見ながら
ダイエットはじめてみました!!

…一応1日10分でってあるけど。
最初のウチは10分以上かかるね汗

しかもスロトレって
1日か2日おきでいいから~(笑)
楽ちんと言えば楽ちん♪

とはいえ!
結婚式までという
リミッター付きのウチなので。
筋肉痛にならなければ
明日もやっちゃうつもり~wwww

にしてもさ。
何が大変て。
背筋!!!!!!
背筋が弱ってるし
硬くなってるな~って
実感した…。

前屈は問題無いのになぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★おすすめリスト★
