

スロトレを選んだ理由

そういえば。
スロトレ選んだ理由書いて無かった★

ウチがこのスロトレダイエットを
選んだ理由なんだけど!

●筋肉を休ませてあげないといけないから
毎日やらなくて良い(最重要!!!!)

●筋肉付ければ
 じっとしててもカロリー消費してくれる!(ハラショー!)

●インナーマッスル鍛えるので
 女子にはピッタリ!
 (女性らしいラインは
 インナーマッスル鍛えると良い…らしいので★(笑))

・・・もう良いトコしか無いじゃん!
って、以前TVで見てから目を付けていたんです♪

そこで。
本屋で色々立ち読みしまくって
コレにしました♪



この本はね~

●まず写真が多くて分かり易い

●動きが簡単で何処ででも出来る(一回約10分)

●ほとんど道具がいらない(椅子くらい?)

●どの筋肉を鍛えられるか書いてある

●呼吸のタイミング書いてある

●基本のスロトレ出来ない人や
 腰や膝を痛めて出来ない人の為に
 簡単な方法も書いてある

●部分痩せにも対応

…以上!

他の本も見たケド
この本が一番シンプルで分かりやすく
「あ、これくらいなら続けられそうかも!」
って思わせてくれる本だったんだ~♪

動き分かりにくい人の為にDVD付きも
あるらしいよ~♪



っても、DVD無くても
全然できるのばっかだけどね~♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スロトレを選んだ理由】

そういえば。スロトレ選んだ理由書いて無かった★ウチがこのスロトレダイエットを選んだ理由なんだけど!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★おすすめリスト★
